【ボタニカルタイムズ】オーガニック石鹸「ナーブルスソープ」の魅力

赤ちゃん、敏感肌、顔にも使えるやさしい石鹸「ナーブルスソープ」がパレスチナから届きました。

効果は?解決できる肌トラブルは?ナーブルスソープの口コミ

 

ナーブルスソープの口コミ、レビュー

 

オーガニック、天然由来にとことんこだわったフェイシャル&ボディー用石鹸、ナーブルスソープ

 

 

実際に使った人の口コミを、内容別に分類して紹介したいと思います。

 

【ナーブルスソープ】日焼けによるシミや乾燥によるシワを防ぐ石鹸

 

 

 

肌トラブル、肌質に関する悩みについての口コミ

 

🍂 肌ツヤが出て、潤いがアップしました。美白もできているし、肌がもっちりしてきました。

 

🍂  気になるニキビ肌荒れが落ち着きました。

 

🍂  混合肌です。乾燥が無くなったと思います。

 

🍂  悩んでいたいちご鼻が、数回の使用で目立たなくなってきてビックリ。

 

🍂  初めは洗顔だけで使用していたのですが、体にも使うようになりました。すると耳のかゆみが続いていたのが無くなりました。

 

🍂  顔も体も、ざらつきカサつきがなくなり、つるつるに!特に、胸元やデコルテ、背中などニキビができやすかったのが、軽減されました。

 

🍂  使い始めた初日からくすみが抜けて肌がワントーン明るくなったのには驚きました。

 

【ナーブルスソープ】敏感肌・乾燥肌用オーガニック石鹸

 

 

 

使用感についての感想

 

🍂  洗顔後もつっぱりません。ソープのほんのり優しい香りでリラックスできます。とても気に入りました。

 

🍂  泡立ちが良くてびっくりしました。洗いあがりはさっぱり、すっきりした感じです。

 

🍂  洗顔時、使い始めの数日は少し肌がつっぱるような感じがありました。使い続けていると肌が慣れてきたのか、そのあとはつっぱり感やカサカサ感は全くなく、なめらかなつるつる肌になりました。

 

 

 

パッケージについての意見

 

🍂  シンプルなエコ包装で、好感が持てました。

 

🍂  ちょっとシンプルすぎるくらいかな。

 

 

2018年1月にはナチュラル素材でつくったソープディッシュも新発売 

 

 

 

その他の悩みについての口コミ

 

🍂  ナーブルスソープを使い始めてから、体臭が無くなってきた気がします。

 

🍂  デオドラント効果で体の嫌なニオイが無くなったと、家族中大騒ぎ!

 

🍂  今までさまざまなスキンケアを試してきましたが、こんなに確かな良さを感じたのは初めてで、正直おどろいています!

 

【ナーブルスソープ】加齢臭や汗の臭いが気になる方に

 

 

 

まとめ

 

人によってお肌のトラブルや抱える悩みはさまざま。十人十色です。

乾燥肌、脂、混合肌、みかん肌、いちご鼻、体臭、ワキの臭い・ワキガ、足の臭い。

 

ナーブルスソープのレビューを見ていると、そんな悩みを解決できる可能性が期待できそうですね。

 

ちなみに、モニター参加者200名中196名が継続使用を希望し、188名は実際に注文されたそうですよ。

 

 

400年以上の歴史を持つ石鹸一族が先進国向けに開発した高級グレード規格「ナーブルスソープ」