【ボタニカルタイムズ】オーガニック石鹸「ナーブルスソープ」の魅力

赤ちゃん、敏感肌、顔にも使えるやさしい石鹸「ナーブルスソープ」がパレスチナから届きました。

無添加・オーガニックのナーブルスソープ、ついに待望の日本上陸!

知る人ぞ知るナチュラル石けん、ナーブルスソープ。待ちに待った日本新発売!

 


画像をクリックすると公式ウェブサイトに飛べます。


ナーブルスソープ(Nablus Soaps)」は、パレスチナ産のオリーブオイルから作った100%オーガニックヴィーガンナチュラルソープのブランドです。

見るからに女子力が高そうな割には、日本ではまだあまり知られていませんよね。

 

それもそのはず、日本で発売開始となったのは2017年12月12日、つい最近なんです。

  

既に日本では有名な自然石鹸ブランドに、イスラエルのガミラシークレットがあります。

 

ガミラシークレットも「石けんとは、汚れを落とすためだけのものではない。肌のバランスを整えるもの。」と、石けんの定義を覆し、今や絶大な支持を得ています。

 

流行前の今のうちからナーブルスソープを自分で使ってみたりお友達の誕生日にプレゼントして、まわりと差をつけちゃいましょう。 

 

【ナーブルスソープ】2017年12月に日本上陸!!話題のオーガニック石鹸

 

 

 

 

ナーブルスソープのココがスゴい!5つのポイント

 

①ビオ認定

 

ヨーロッパでオーガニック製品の認定「ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)」と「ナチュラルコスメ(NATURAL COSMETIC)」の認定を取得しています。

 

この2つともに認定されることはとてもハードルが高く難しいことなんです。

 

しかもフェアトレード認定付き。

ナーブルスソープは、高品質正真正銘オーガニック石鹸として、ナチュラル志向エコロジー意識の高い方をはじめとして、たくさんの人たちに世界中で愛されています。

 

 

 

②添加物は一切不使用、100%自然由来

 


バージンオリーブオイルをはじめ、原材料は100%自然由来のもの。合成界面活性剤や石油由来の原料、防腐剤、酸化防止剤は一切不使用

もぎたて果実のようなフレッシュソープ。

 

素材の個性が出来上がった石けんに表れていて、どれも見た目にも美しいのですが、着色料、人工香料 も無添加なんです。安心のこだわりソープです。

 

フレッシュなビーガンフードのようで、ひと口かじってしまいたくなるくらい。けれど、食用バージンオリーブオイル天然素材のみからできていてもナーブルスソープは食べられませんのでご注意を!

 

 

 

アースカラー、大地の香り。肌にも地球にも優しい

 

 

ラインナップを見ると、緑色茶色ベースの大地の色が目を引きます。地球の恵みから生まれたスキンケア・コスメティックスであることを実感

 

高い保湿力は、肌がしとやかな森の緑に包み込まれるかのようです。
自然界の持つパワーが、心のリラックス美肌へと導きます。

 

 

エコフレンドリーで、最後は微生物によってきちんと分解される自然石鹸。地球にも人にも、動物にもやさしいナーブルスソープなんです。

 

 

 

④400年以上昔から受け継がれる伝統製法

 


ナーブルスの石鹸は、トゥベレ家により400年以上作り続けられているレシピで手作りされています。

 

伝統製法で歴史も長く、新生児や乳幼児、敏感肌、日焼け後のデリケートな肌でも安心して使えるのが嬉しい。 

 

 

 

 

おわりに

 


 日本新発売「ナーブルスソープ(Nablus Soaps)」の紹介をしてきましたが、いかがでしたか?

 

ガラミシークレットやサボンに続く、定番のナチュラルスキンケアブランドになる日も近いでしょうね。

 

定番のオリーブオイル死海の泥(クレイ)をはじめ、ざくろ山羊ミルクなど種類によっては限定販売のものもありますので、この機会に一度試してみてください。

➡ナーブルスソープ公式オンラインショップはコチラ

 

1611年からの歴史を誇るパレスチナのオーガニック・ヴィーガン石鹸「ナーブルスソープ」